フィットネス

今日もお疲れ様でした😊筋トレです🔥🔥🔥

フィットネス

背中のトレーニングはみなさんなにしますか?🥳

私はラットプルからやります🥳

安定に目がばっきばき最近現実的カメラが多めになっちゃってます😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️              

今日は背中の日にしようかな🐔

ラットプル

ラットプルは背中全体を鍛えるトレーニングです💪💪💪

マシンを使うときのポイント👉

①正しいフォームで行う。

正しいフォームで行わないとケガや痛みがでることがあります。胸を張って背筋を伸ばした状態でアームの曲がっている部分を握って行ないましょう❕

②背中の筋肉を意識する。

ラットプルでメインで鍛えられるのは背中の筋肉なので、背中を意識しましょう❕

③勢いや反動は使わない。

勢いや反動を使ってしまうと筋肉に正しく負荷がかからずにケガの原因にもなります😵

私が意識しているのは以上です❕

筋トレ中

皆さんはどこの日にしますか?🥳

まだまだ初心者なので、よかったらおすすめのメニュー教えてください!😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました